Hutopia

Ivan

旅を続けますように、忘れないのように

【RPG】卒業前の日/2

で、今日はダイニングホールと廊下とデルフィーくんの部屋作った。

...ん?デルフィーくんってだれ?あぁキャラ紹介は後でね、どうせゲームの中に紹介があるじゃん。

 

 

▼いまのこれは、講座を見て作ったものです。世界地図みたいなものだ、いま製作中ゲーム本編と関係ないのだ。タダの練習!でもすごく面白かったわこれ、いつか世界地図が役に立てるゲームを作ればいいな!

f:id:purplexber:20151205233027p:plain

▼これデルフィーくんの部屋のです、なんだかイサコの部屋より大き?あれは、デルフィーくんは優等生?みたいだから優待があるのですね。見ての通り、でルフィーくんはお絵描きが好きので部屋にいっぱい絵を飾ってるよね...彼はちょっとイギリス人みたいに、アフタヌーンティーが好き、本の読むがすきなどなど...

デルフィーくん「午後四時ぐらい、窓からの太陽を浴びて...これは楽しい」っと感じ部屋をデザインしました

f:id:purplexber:20151205233030p:plain

▼ダイニングホールでした、朝ごはんと昼ご飯と夜ご飯もここで行きます(製作中)

先生と学年委員長は一緒に食事にします設定のです。

f:id:purplexber:20151205234631p:plain

▼やっと廊下です!これ、窓はとっても気にってます!ドアの向こうは学生達の部屋です、朝起きてここからダイニングホールへ走るー!...大変ですね、寝坊しちゃったらどうしよう...wwwwでもゆっくり歩いと、そとのガーデンの景色を見ても楽しいです。

f:id:purplexber:20151205234948p:plain

 

では最後、ドットを始めた私▼

f:id:purplexber:20151205235442p:plain f:id:purplexber:20151205235507p:plain

f:id:purplexber:20151205235552p:plain←いま私のアイコン

    f:id:purplexber:20151205235559p:plain←これこのブログのアイコンだよ、気づいましたか?

 

ドット絵はすごく可愛いですフフフ...またね!