Hutopia

Ivan

旅を続けますように、忘れないのように

2015/12/06

お題「最近見た夢」

 

最近みた夢?それはー、んー。変な村勝手に入ったんだ気づいたら全員老人!それに、香りいいタバコ吸ってる!ちょっとハーブみたい香りです、夢の中けどなんで知ってるでしょう。最初は、私塾への道歩いて歩いて、あっ時間だ走れぇ!!っとパーっと走る。で、村についた。すごく変ですね!

そういえば、前は自分が死んちゃった、棺に睡てるみんなこっちに来た私のこと「ざまぁみろ」「こんな人死んたほうがいい」「よかったねぇやっと消えた」と言います。起きたのとき本当に驚いた!なんでこんなに変な夢を見ただっけー!と。

 

で今日はRPGのことじゃなくて日常だ。

これこれ、二つのUTAUおすすめしまーす!テーマはたぶん安定感?

 

▼相変わらず安定感半端ねぇ塩音家。uは落ち付くな曲なんですけど、ソルくんとちょっと張り切ってる声は意外なピッタリ、音域も合うの感じ!なんたか切ないが感じています、特に高音のこと、君と話せの雰囲気みたい。調声もすごく好きです...これ昨日ずっとループしました...shrさんの曲は本当に素敵ですよね~

 

▼今日発見したいい音源!玉響さんのデザインは和風でナイスマッチ、声も大人に落ち付く~安定感がすごいです!是非玉響さんの配布曲を聴いてね!

▼これはさっき作ってるもの、やっぱ安定感がいい。

 

 最後です、絵の話

 

▼まずはドット絵、まじハマってる

f:id:purplexber:20151206235916p:plain

▼レイくん落書き 

f:id:purplexber:20151206235923p:plain