Hutopia

Ivan

旅を続けますように、忘れないのように

2015/12/07

お題「ブログをはじめたきっかけ」

RPGのことを記録したいだけ←

 日本時間には8日でしょう?私にいる場所はまだまだ7日ですよ。今日は学校忙しいし疲れたしだからRPGのことがまだ触ってる。

▼デルフィーくんです。着てる服はもちろん学校制服だ、シニアユニフォームなのです。なぜこんなひどい色を描いてるの、あっそれはイギリスの旗+ローヤルブルーの色でした。自分はイギリスのことすごくすきではないけど、あっそうかもしれませんけど。ゲームの中にイサコにいる学校はーーローヤル魔法学校みたいもんです。で、すごく偉い学校そうと思えばいいのです。ローヤルなら、なんだか尊いみたいじゃないか、だから尊いイギリスローヤルブルーを使った。(雰囲気はまったく違うけどな)で、ついでに、イギリス旗はきれいとね~~んじゃ描いてみてかなぁ~~っと、やっちまった。まぁデザインをやり直すのやる気もないし、これで決めよっか。

 そうだ、デルフィーくんのことちょっと話す。デルフィーのフルネームは忘れたけどせめてデルフィーはデルフィニウムの略と覚えてる。デルフィーくんはイサコちゃんと幼なじみなんです、だから兄さんのレイくんとたっくん、姉さんのナギも、デルフィーくんのことが知ってます。デルフィーくんはいい子だな、勉強にはすごく働いてる、自信もってるキラキラな人です。まぁ、やっかいのことはちょっとツンデレ。イサコより年上、たぶん2年?イサコちゃんにこぃーー

 デルフィー「そんなことはない!」

 うんうん、わかってますわかってます。

 んじゃ話はここまでだ、ねむいねむいねなきゃ。おやすみなさい。

f:id:purplexber:20151208000246p:plain