Hutopia

Ivan

旅を続けますように、忘れないのように

2015/12/08

 おはようございますね。
 今日は眠くすぎて何も出来なかった、最後は五分ぐらいに落書きみたいなものできた。最近は負のパワーはおおいすぎかなぁ?やる気はぜーんぜんでない、学校から帰ってたらもう疲れ、ねるのほしいだけ。あぁ人生の意味はry

 

 ですから自分を応援するミニイラストできました。絵の真ん中のNew every morningとはね、うちの合唱団に歌うことがある聖歌らしいもんです。メロディーはとっても素敵のです、歌詞のいみもポーシティブで暖かいでした。全体的には毎日にも新しい日々ですっと自分に頑張ってくれと言いたいのです。
 今は携帯に書きてるからムズイッ、おやすみ。新しく日を迎えのためにゆっくり休んしよう 。
 
 

f:id:purplexber:20151209003047j:image