Hutopia

Ivan

旅を続けますように、忘れないのように

2015/12/09

 こんばんは、つむです。

 とてもとても忙しい日じゃなくけど昨日の疲労はまだ回復ので今日もバラバラにつかれちゃ。パソコンをあげる、さっそくUTAUあげた、おおっと、これより、まずは...

 

 

 ▼イギさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいめっちゃくっちゃかわいいじゃないっすか何回みても癒されるじゃないっすかどーしても飽きない!!(ΦωΦ)フフフ…これはまゆげのアメージングパワーさ!!息が止まるわ、心臓に悪いわ、てめぇかわいいすぎぞ

  ▼こほん、落ちづけ。これはイサコちゃんだぜー!USTの来源はその中に書いています、ありがとうございます、借りしました。イサコの声はここにまさか初登場ですね、そもそもイサコはUTAUたんだ、このブログはRPGのために作ったのでUTAUとして登場とはそんな大事じゃない。イサコはまさの元気っ子、明るい、笑顔眩しいっ子。灰歌兄弟の中には暖かい担当、っ、癒し担当っていうのですかな?それで、一般的なRPGみたいに、そのクラス?職業?はルート分けがあります。だから闇ルートと光ルートがあって、それぞれの道出して、結局も違う。まぁ、これは今の話じゃないから、どーでもいい。んで、みんなイサコの歌声を聴いてねー