Hutopia

Ivan

旅を続けますように、忘れないのように

2016/01/29

つむです。やっと模試終わったので、休み中。

日記です。

 

過去の日々私は一人子でした、だと思う。
 
私の父親は年上ので病気のせいで半年前居なくなった。
それから、母親はずっと私に悪口をしていたんです。どこでも行かさせない。勉強しかいかない。
 
 
前の話。
病院に、私は父親の息子達と前妻と会えた。
 
私は驚いた。
 
ついに、母親から聞いた。父親は一度離婚したことがある。
 
そっか、私は四つ子ですか。私はいらない子のつもりですね。
 
 
現在、私住むの家は父親の財産です。
私住んでる地区のiflationは結構ひどいです、だからこの財産の価値は高いです。
 
父親はウィールを書いたんた、全部の財産は現在の妻と娘のものです、それぐらいもの。
 
ですが、法律的に、ウィールを無視するのことができます。
 
だから、奴ら、私の家を狙ってる。
 
前はあったことはない兄弟に。
 
今裁判するか知らんない、まずこれほっといて。めんどくさい。
 
父親のせいだ。
 
今私の暗い性格は親のせいだ。
 
なんで私をうまれたんだ。
 
この世代と合わないのくせに。
 
 
家族なんて、もう何年前から信じらないなんですけど。
 
今は家族なんて、信じるのことはできませんと確信しました。
 
 
元気になれるように、パソコンあげよう。